こんばんは。FinoMartの店主です。

今日の投稿は、FinoMartの輸入代行サービスについて、なのですが、、いま、また画像をフォトショ加工する際に、作業が…めんどくさくなり、息抜きついでに一瞬!Yahoo!Japanのトップページを見てしまいました。。

すると、フィギュアスケートの安藤美姫さんが、!!人のだんなさまである小塚(元選手)と一緒に映った写メ、

♥マークいっぱいの加工がされてるじゃあ、ないですか!

KYっていう言葉、ダウンタウンのまっちゃんが生みの親っていう記事も、忘れましたが、ネットサーフィンで見かけたんですが…まさに、

なんていうKYな写メですかね。。。

小塚さんの奥さん、出産されてお子さん生まれて おめでとう!メッセージの写メがそれ…。

すごいなあ、その神経凄すぎです。。想像力の欠如ってやつでしょうか。。

相手を、他人(小塚さんと出産されたばかりの奥さん)を思い遣る気持ちがないと、こういうまさにKYなことが普通にできてしまうんですよね。。。

日本のフィギュア、いや世界のフィギュアスケート界の宝、

羽生選手だけは!絶対に彼女と一緒に写真撮らないようにしないとですね^ ^

とここまで書いていたら、また朝になり、夕方に…。一日経っちゃいました。。そしたら、やっぱり店主同様、不快に思った、KYすぎるという非難が殺到しているようですね、ネットで。皆さん、同じこと思われますよね。普通。。

さてさて、ちょっとビックリした日本の芸能ニュースから本題に戻しまして…、、

FinoMartでは、当ショップでのお買いものと並行して、ショッパーサービス、要は輸入代行サービスをご提供しています。

ハンガリーワインの輸入代行、日本への転送サービスをはじめ、

Chateau Margoux 撮影Papp Hideko
Chateau Margaux2015  撮影Papp Hideko

FinoMartでは輸入代行のサービスメニューを以下のようにご用意しています。

①オーダー代行サービス

©FinoMagazin2017
©FinoMagazin2017

お客様がハンガリー国内で購入可能なお気に入りのブランド、店舗などのオンラインショップで、まず購入を希望される商品のあるURLページを

フィノマートにご案内いただき、その後、フィノマートがオンラインショップを利用して商品購入を代わりに行い手配し、お客様ご指定のご住所へお客様にかわって手配する輸入代行サービスのことです。

②お買いもの代行

お買いもの代行は、ブダペスト市内にある実店舗にしかない商品をお客様がご購入希望の場合、

お客様に代わって、FinoMartのバイヤーがその店舗を訪れ、実店舗の店頭で購入を行い、その後、ご指定いただく日本のご住所へブダペストより発送を行うサービスです。

③オークション代行

©CZOKILDI
©CZOKILDI

は、ハンガリー国内、またはヨーロッパでもハンガリー(のFinoMartのバイヤーの住所地まで)まで配送しているオークションサイトにて、お客様のご希望される商品を代わりに落札し、以降流れは①〜③と同じです。

(ワイン以外の輸入代行サービスについては、当該サービス案内ページでサービス価格等、詳細ご確認ください。)

今回は、②のお買いもの代行サービスについて、

FinoMartがお客様(日本またはハンガリー国外にお住まいの方)に代わって

店頭まで赴き、お買いものを代行させていただくのに

おススメしたい、ヨーロッパの人気ファッション&ジュエリーブランドの

情報と、サイトURLなどを、この後、長くなるので、次の投稿でご案内しますね。

お洋服に関しては、現在、wajaとかバイマさんでしょうか。

日本未上陸であっても、ヨーロッパ中の人気ブランドを手配する方法はそれらのサイトやamazon、ebayなんかでも、さまざまにネット経由でいくらでも購入できる時代となりましたよね。

FinoMartも同じようなサービスのご提供ではありますが、一点違うところは、FinoMartの輸入代行サービスでは、

店主以下、ハンガリー人バイヤー達が実際にお客様に代わって、購入手配を行っています。

そのため、店頭で店員さんに意思疎通するのは、母国語のやりとりではない日本人のバイヤーさんがハンガリー人の店舗スタッフやオンラインショップへ問い合わせするより、それはやっぱり有利ですよね。

実際、外国人の問い合わせよりも同じハンガリー人が交渉したり、問い合わせするほうが、融通が利くことが、当たり前ですが、多いのです。

長くなりましたが、上記の理由からでしょうか、フィノマートオープンより、当輸入代行サービスには初めてのお客様はもちろん、定期的にご利用いただくリピーター様も増えております。

国際送料に関しても、4社比較を行い、一番お安い国際送料で発送しています。

手配されるモノによりますが、郵便局が一番割安なことが多いですね。

長ーくなりましたが、

今回は①と②のサービスをご用命いただく際に、

おススメしたい日本未上陸の人気ブランドを以下、厳選してご案内いたします。

価格帯 低い→高い の印象順からご紹介しますね。

<日本未上陸だけど、輸入代行するのにおススメな

ヨーロッパの人気Fashion Brand>

Ⅰ. Promod

Promod/ Photo by ©Papp Hideko
Promod 店内の写真/ Photo by ©Papp Hideko

これは、以前、店主が日本の女性向け、コスメ系ウェブメディア

Faura=現在はPlatt!さんで

コラムとしてご紹介したブランドでもあります。

では、長くなるので、投稿を二回に分けますね。

この後も、ヨーロッパの人気ファッションブランドをご紹介していきますよ〜!

women's secret Photo by ©Papp Hideko
women’s secret Photo by ©Papp Hideko

要チェック♪ つづく…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)